小池ピアノメンテナンスのブログ - ピアノ調律 大阪富田林から格安訪問 -- 小池ピアノメンテナンス

小池ピアノメンテナンス
584-0025
富田林市若松町西1丁目
1889-1 1106号
0721-24-7533
コンテンツに移動します

今年もありがとうございました、

ピアノ調律 大阪富田林から格安訪問 -- 小池ピアノメンテナンス
公開済み -U174の 雑記 · 30 2018
今年も残すところあと1日。

本当にありがとうございました。

特に今年は拠点の移動があったりして、大きく変化する1年となりました。
ただ、その分、行動範囲の変化がいろんな発見をさせてくれたり
今までできなかったことが出来たり
新たな出会いがあったりして
ちょっと変わることで違うもんだなぁと思います。


さて先日、最後の大きな仕事、オオサカ シオン ウインドオーケストラの
ディナーショーの仕事をしてきました。



宮川彬良さんとオオサカシオン、ボーカルにダイナマイトしゃかりきサ~カス。
ここ数年、定着してディナーショーをされています。
お客さんも過去最高の54卓だそう(1卓10人ですから540人?)

朝から作業をさせて頂きましたが、そこは勝手知ったるって感じ?
大屋根は外すハズ、といつでも持って行けるようにピンを抜いておいたら
監督さんに呆れられました。(笑)

今年は観客としても参加。



国産ビーフサーロインのグリルとフォアグラのポアレ

ですって。

大変美味しかったです。

飲み物も飲み放題。(これも以前は難しかった・・・)

さらに2時間の演奏付きで16000円
そりゃお客さんも集まる訳です。

ザピーナッツの曲、マツケンサンバ、大阪メトロのテーマ曲などなど
実に楽しい演奏でした。

中でも最後の曲「微笑みは涙をこえる」という名曲があるのですが
リハーサルの中で、珍しく少し強めの口調でおっしゃいました。
「こういう単純な曲のほうが気持ちを入れないと感動を伝えられない」
本当はもっと違う言い方なのですが、そういう意味です。
一度触れて頂きたい1曲です。

最後に、彬良さんは、出演メンバーやホテルスタッフだけでなく
裏方の演出や音声まで感謝の言葉を述べられました。
ほんのちょっとお手伝いしただけではありますが、
図々しくも(笑)嬉しく受け止めさせて頂きました。




0
レビュー
小池ピアノメンテナンス
コンテンツに戻る